うめはたご umemoto works committee
 
since 2006.10.14
 
TOTAL

更新履歴
9/15 歌姫庭園11新刊情報更新
8/7 夏コミ新刊情報
7/26 チェリーブロッサム!最終巻情報

■MEMO■

歌姫庭園11新刊
「きみのせいだよ。 」書店委託中です。
とらのあな
メロンブックス


コミックマーケット90新刊
「村上巴(17)ちゃんと旅行に行って
  恋人になってチューする本 」書店委託中です。
とらのあな
メロンブックス


コミックマーケット87新刊
「幸せな結末」書店委託中です。

とらのあな



☆お仕事のご依頼、感想等ございましたら、メールフォームの方からお願いいたします。

気軽に押してやってください

単行本全5巻発売中!
         NEW!

アイドルマスター総集編
「はみんぐば〜ど」書店様で電子書籍販売中です。

メロンブックス
DLsite

9月15日

■歌姫庭園11新刊情報■


※クリックでサンプルが読めます。

9月19日 大田区産業プラザPiOで開催される、歌姫庭園11の渋谷凛の新刊になります!
--------------------------------------------------------------------
新刊
「きみのせいだよ。」 300

虎の穴様

メロンブックス様


--------------------------------------------------------------------

シンデレラメモリーズ10 ラ-01 梅本制作委員会

会場でお待ちしております!何卒よろしくお願い致しますm(__)m

※今回、余り冊数はお受け出来ないかもしれませんが、スケブ受け付けております。


8月7日

■夏コミ新刊情報■



※クリックでサンプルが読めます。

コミックマーケット90、村上巴ちゃん本の情報になります!
--------------------------------------------------------------------
新刊
「村上巴(17)ちゃんと旅行に行って恋人になってチューする本」 500

虎の穴様

メロンブックス様


--------------------------------------------------------------------

3日目 東Z40a サイコロステーキさんのスペースで委託販売させて頂きます。
サイコロステーキさんの新刊のついでに、手にとって頂けたら幸いですm(__)m

※今回、茶菓山自身は会場に居ませんので、ご挨拶に来られる方はご注意くださいませ。

段々と暑くなってきていますので、会場に行かれる参加者の方々は
お気をつけて楽しんできてくださいー(`・ω・´)ゞ


7月26日
 
■チェリーブロッサム!最終第D巻■


↑クリックでAmazon様に飛びます
来たる7月27日に、まんがタイムきららさんで連載していた
「チェリーブロッサム!」の最終第D巻が発売致します、何卒よろしくお願いしますm(__)m

●書店特典●


・虎の穴様


・COMIC ZIN様


・ゲーマーズ様


・まんが王倶楽部様


共通ペーパー
・ミライア本荘店様 ・書泉ブックタワー様 ・アバンティブックセンター京都店様
・ブックファースト様 ・丸善丸の内本店様 ・イケヤ文学館高林店様
・わんだ〜らんどなんば店様 ・ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ様 ・K-BOOKS秋葉原新館様
・電子書籍

■あとがき■

約6年間描いた上でのあとがき、と言う事で少し感想というか何というか。

丁度チェリブロの連載を始める前にも別会社さんでちょこちょこアンソロジー等のお仕事はさせてもらっていたのですが
それが初代編集さんの目に留まり、まんがタイムきららで読み切り→連載という形になりました。
しかしながらその時まで連載、その上4コマということで右も左も分からず、連載当初は滅茶苦茶いろんな方に迷惑をおかけしながら仕事をしていた記憶があります。

どんな事があったかなぁと思い返すと、自分の拙さと反省ばかりだったなぁと書ける事が無くなってしまいましたw本当我ながらよく最後まで連載出来たと思います。
これもひとえに読者様の応援の力、その一言に尽きます。ファンレターやお見舞いの品々、本当にありがとうございました。

同時連載していたチャイカと合わせると丁度この最終巻で生涯で10冊目の本となりました。
これからどれだけまた新しい作品を生み出していけるか分かりませんが、もし宜しければこれからも応援して頂けたら幸いです。

改めて最後まで読んでいただいた読者様、連載の機会を与えてくださった芳文社様ありがとうございました。
それではまた新しい作品でお会い出来たら自分も嬉しいです。(※このあとすぐ、夏コミの同人誌でお会い出来ると思いますがw)

ではでは、最終巻、ぜひともお楽しみくださいませヽ(=´▽`=)ノ